ミラクル事象よりも恐怖の広場に侵入していらっしゃる虫

他の皆さんもそうだと思いますがわたしはホールに侵入していらっしゃる虫が大嫌いだ。
なぜホールにいつの間にか「ある」のか。本当に気持ち悪いですし、ある意味内部で目覚める不思議ことよりもタチが悪いと思います!
虫はわたしにとっても多彩不思議ことなわけですが、おととい玄関の所に黒くて四角い大笑い虫が上の方に止まっていました。
ミッドナイトでしたが絶叫をあげて婦人に取って貰いました。
それからますます虫に恐怖を感じてしまったのですが、きのうわたしが夜中の1ステージくらいにTVを見ながらPCをしていると台所から大笑いサウンドが聞こえました。
ドライというメロディーだったので、仮に虫だったらいかんせんと思いました。
恐怖のあまり、本当は飲まないといけない薬があったのですが台所の人間にいくことも出来なかったので飲まずに寝てしまいました。
これが何だったのかは分かりませんが、翌日台所のゴミ箱を見てみるとわたしがきのう捨てた「プチプチ」が沢山ありました。
捨てたことを忘れたのですが、これがゴミ箱の中で開いて来てドライなっていたのかも知れません。キレイモ無料カウンセリング